2023年3月 占い詐欺 相談の多かった被害事例

占いサイト詐欺の返金請求なら弁護士法人大栄橋法律事務所

占い詐欺の返金に強い弁護士 解決実績・相談事例多数あり

  • 電話相談
  • LINE相談
  • メール相談
HOME > 2023年3月 占い詐欺 相談の多かった被害事例

2023年3月 占い詐欺 相談の多かった被害事例

2023年3月 占い詐欺 相談の多かった被害事例

【1】

無料鑑定につられ、占いサイトに登録しました。無料の範囲でやめるつもりが、「特別な金運の持ち主」などと言われ、このまま鑑定を続け完了すれば宝くじに当選すると言われた事を信じてしまい、鑑定をやめることが出来なくなっていました。

【2】

占いが好きで占いサイトに登録しています。複数の鑑定士とやり取りをしていましたが、その中の一人が「自分は病気で余命半年だが、どうしても最後にあなたのことを見たい」と言われ自分は特別な存在なのだと思いました。その言葉を信じて鑑定を続けていましたが、余命半年のはずの鑑定士とのやり取りは、気がつけば既に1年以上経過していました。

【3】

悩み事を解消したいと思ったことがきっかけで、占いサイトに登録をしました。

「先祖からのお告げ」や「守護霊からのお告げ」だと言う言葉が送られてきて、鑑定師から指示のあった呪文を複数回にわけて送るように言われました。ポイントを消費し続けるだけで現状何も解決していません。

(事務所の解説)
上記ケースが当事務所に、2023年3月に最も多く寄せられた被害事例になります。悪質な占いサイトはユーザーに対して、有料ポイントを課金させようと執拗に鑑定を促し、期待や不安を煽るような鑑定内容を送付してきます。
ユーザーはだんだんと占い師の鑑定内容に依存していき、気付いた時には多額の有料ポイントを課金してしまっていたというご相談を多くいただいております。当事務所では、被害に遭ってしまった方のお力になれるように返金の対応を行なっております。同様の被害に遭ってしまった方は、ご遠慮なく当事務所までご相談ください。

前のページへ戻る